title



パタポン3(ベータ版)の感想

patapon.jpgベータ版をやってみての感想です

まだやっていない人はどうぞ公式
管理人的感想
ストーリーはまだプレイできずインフラストラクチャーモードとアドホックで4人協力&対戦プレイができるんですが…

セーブデータからプレイできない!!体験版の仕様らしいんですが、これはあまりにもひどい。

つまり電源を消す、xmbにもどる、タイトルにもどる、などをすると上げたレベル、とった武器などはすべてパーになります。

でもそのくせセーブは一著前にしてるって…何セーブしてるんだ!?

とまあどうでもいいことは置いときまして戦い方などでの感想に入ります。



戦っている中ザコ敵はばりばり倒せて、ちょっと強い敵はすこし時間をかけながらじっくり倒せるのはgod!!
でも遠距離武器の弓などは敵に間合いを取られると反抗することができず、終わったしまうのがちょっときになるところで弱めの近距離攻撃などができるか、後ろに退却できれば割と問題ないと思う。
また、ホストが選んでるステージは出撃してからでしかわかんないというのは改善したほうがいいとおもう。
あとインフラで友達検索機能などがあるとなおGOOD.
ダジャレなども多くフレンドリーにほかの人と会話できてうれしい。反面追加してほしい言葉なども結構ありますね







妙にかっこいいトレーラ

PATAPON Plush DollPATAPON Plush Doll
(2008/12/20)
メディコム・トイ

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。マッキーと申します。
記事を読んでいただき、ありがとうございました。

確かにチャットは語彙を増やしてほしいですね。
何か言おうと思っても、表現したい言葉が見当たらないことが多いです。
でもユーモアがあって面白いですけど^^

遠距離タイプの件ですが、後退できますよ。
守りの「チャカチャカパタポン♪」で移動カーソルが手前の相手に定まるので、ずっと守れば勝手に下がっていきます。
試してみて下さい。

No title

リンクさせていただきました!
ココログフリーだと相互リンクがサイドバーに置けないので、リストとして書いている感じになっています。
ご了承ください。
サイトについて
sousaku007.jpg
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
